「電話番号認証」の認証番号(SMS)が届かない
SMSの受信を拒否設定されていないかご確認ください。
拒否設定の変更はご利用の機種に依存しますので、変更方法が不明な場合はご利用の携帯電話会社の方までお問い合わせください。
電話番号認証が正しく行えない場合は、下記の自動音声認証を行なっていただきますようお願い申し上げます。
※2025/05/02追記:「自動音声認証」は現在メンテナンス中のため、ご利用いただけません。お手数をおかけいたしますが、身分証認証にてご本人様確認をお願いいたします。
自動音声認証方法
ジモティーにログイン後、マイページを選択する
「アカウント設定」または「設定」のタブを選択する
「電話番号認証」を選択する
画面下部の「こちらから自動音声認証をお試し下さい」を選択する
電話番号を入力して「送信」ボタンを押す
表示された認証用の電話番号に認証する端末から発信する
自動音声にて認証を完了後したらジモティーの画面上にある「完了」ボタンを押す
上部に「認証が完了しました」と表示されれば認証は完了です。