オプションの購入履歴を確認する方法
オプションの購入履歴は、マイページの「オプション」タブの右下にございます「オプション購入履歴」より確認が可能です。
購入したオプションが反映されていない場合、何らかの原因で決済ができていないか、決済はできているがオプションが付与されていない可能性があります。
まずは決済が完了しているかをご確認ください。
<PCやスマホブラウザ経由で購入した場合>
クレジットカード決済をした:クレジットカードの明細を確認してください。
銀行振込をした:口座の入出金明細を確認してください。
<iOSアプリ経由で購入した場合>
Apple IDに登録したメールアドレス宛に領収書メールが届いているか確認してください。
Apple IDのアカウントの購入履歴を確認してください。
※確認方法はAppleにお問い合わせください。
<Androidアプリ経由で購入した場合>
購入時に使用したGoogleアカウント宛に注文情報が記載された確認メールが届いているか確認してください。
GooglePlayストアの注文履歴を確認してください。
※確認方法はGooglePlayにお問い合わせください。
コンビニ払いを選択した場合、レシートのスクリーンショット画像をお撮りいただき、お問い合わせフォームにご連絡ください。
なお、決済が正常に完了している場合、上記の確認した画面のスクリーンショット画像をお撮りいただき、お問い合わせフォームにご連絡ください。