ドタキャンされた
不適切な行為を行った相手ユーザーを速やかに特定し、事実の確認や対応を検討するためにも、やり取り画面より「通報」を行ってください。
通報方法(アプリ版)
1.やり取り画面右上の「通報」を選択

2.報告理由:「ドタキャンをされた」の項目を選択
3.ドタキャンの詳細を選択
以下の該当する項目を選択してください。
時間を過ぎてもキャンセル連絡がなかった
キャンセル連絡があったが、取引当日だった
取引日時・取引場所について、相手と合意している場合は「決まっていた」を選択し、
相談の途中・大まかに決まっていた場合は「決まっていない」を選択してください。

通報方法(スマートフォンブラウザ版)
1.やり取り画面右上の「その他」を選択

2.「ドタキャンや違反を通報」を選択

3.「ドタキャンをされた」の項目を選択
4.ドタキャンの詳細を選択
以下の該当する項目を選択してください。
時間を過ぎてもキャンセル連絡がなかった
キャンセル連絡があったが、取引当日だった
取引日時・取引場所について、相手と合意している場合は「決まっていた」を選択し、
相談の途中・大まかに決まっていた場合は「決まっていない」を選択してください。

通報いただいた内容については事実確認の上で、お相手ユーザー様への通告文の送付やアカウント停止などを検討させていただきます。
なお、お問合せをいただきましても、他ユーザー様への対応内容は開示しておりません。予めご了承ください。