パスワードの再設定

パスワードの再設定

パスワードの変更は、下記手順に沿って行ってください。

パスワード変更方法
「パスワード再設定」のページにアクセスする
パソコンの場合: https://jmty.jp/users/password/new
スマートフォンの場合: https://jmty.jp/s/users/password/new
登録しているメールアドレスを入力し「送信」ボタンを押す
入力したメールアドレスに届いたパスワード再設定用のURLにアクセスする
「新しいパスワード」を設定し「パスワード変更」ボタンを押す

上記1から4の操作を終えた直後から、新しいパスワードをご利用いただけます。

なお、パスワード再設定メールは、ジモティーに登録のあるメールアドレスにてお手続きいただいていることが前提となります。
そのため、ジモティーに登録がない・既に退会済みアカウントのメールアドレスでお手続きを行われても、パスワード再設定のメールは配信されません。


パスワード再設定のメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
ジモティーに登録されているメールアドレスを記入しているか
迷惑メールフォルダなど通常受信するフォルダ以外にメールが届いていないか
ジモティーからのメール(ドメイン:@jmty.jp)が受信許可に設定されているか
受信許可の方法は各携帯電話会社などによって異なるため、メールアドレスを管理している会社様にお問い合わせをお願いいたします。
Powered by Helpfeel