ログインできず退会が行えない場合の退会方法
ご登録のメールアドレスを把握している・ご利用できる状態である場合、パスワードの再設定を行えばログインができます。
下記手順に沿ってパスワードの変更を行ってください。
パスワード変更方法
「パスワード再設定」のページにアクセスする
パソコンの場合: https://jmty.jp/users/password/new
スマートフォンの場合: https://jmty.jp/s/users/password/new
登録しているメールアドレスを入力し「送信」ボタンを押す(※入力間違いにお気をつけください)
入力したメールアドレスに届いたパスワード再設定用のURLにアクセスする
「新しいパスワード」を設定し「パスワード変更」ボタンを押す
パスワードの変更が完了したらログインしていただき、下記手順に沿って退会手続きを行ってください。
ジモティーにログインする
「マイページ」または「ニックネーム」を選択する
「アカウント設定」または「設定」のタブを選択する
「退会される方はこちら」のリンクを押す
パスワードを入力し「退会」のボタンを押す
※退会されたアカウントは再度ご利用いただくことはできませんのでご注意ください。
なお、以下のようなご状況でログインができず、退会ができない方は、退会希望のアカウントにご登録のメールアドレスおよび「ニックネーム」をご記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
アカウント停止中
ご登録のメールアドレスがわからなくなってしまった
ご登録のメールアドレスが利用できない(メールの送受信ができない状態)