ログインできない

ログインできない

下記の4点をご確認ください。

パスワードが間違っている

次の手順に沿ってご自身の操作でパスワードを変更してください。
パスワード変更方法
「パスワード再設定」のページにアクセスする
パソコンの場合: https://jmty.jp/users/password/new
スマートフォンの場合: https://jmty.jp/s/users/password/new
登録しているメールアドレスを入力し「送信」ボタンを押す
入力したメールアドレスに届いたパスワード再設定用のURLにアクセスする
「新しいパスワード」を設定し「パスワード変更」ボタンを押す
※記入したメールアドレスにてアカウント登録がない場合、パスワード再設定のメールは配信されません。


本人確認メールが届かない

以下に該当していないかをご確認ください。
記入いただいたメールアドレスに誤りがないか
迷惑メールフォルダなど通常受信するフォルダ以外にメールが届いていないか
ジモティーからのメール(ドメイン:@jmty.jp)が受信許可に設定されているか
受信許可の方法は各携帯電話会社などによって異なるため、メールアドレスを管理している会社様にお問い合わせをお願いいたします

なお、機種変更などでメールアドレスが利用できない場合は、ご利用可能なメールアドレスにて新規登録を行ってください。
※お問い合わせいただいてもメールアドレスの変更は承りかねます

パスワード再設定のメールが届かない

パスワード再設定メールは、ジモティーに登録のあるメールアドレスにてお手続きいただいていることが前提となります。
そのため、ジモティーに登録がない・既に退会済みアカウントのメールアドレスでお手続きを行われても、パスワード再設定のメールは配信されませんこと、予めご了承ください。

パスワード再設定のメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
ジモティーに登録されているメールアドレスを記入しているか
迷惑メールフォルダなど通常受信するフォルダ以外にメールが届いていないか
ジモティーからのメール(ドメイン:@jmty.jp)が受信許可に設定されているか
受信許可の方法は各携帯電話会社などによって異なるため、メールアドレスを管理している会社様にお問い合わせをお願いいたします

「不正防止のためアカウントはロックされました」と表示される

5回以上ログインに失敗した場合、不正防止のため30分間ログインが行えなくなります。
この期間でパスワードを変更された場合でも、30分が経過するまではログインは行えません。
そのため、時間を置いてからログインをお試しください。


メールアドレスがわからない・使えない

どちらのメールアドレスで登録したか忘れてしまった、もしくはキャリア変更等によりメールアドレスが使用できなくなった場合は、ご利用可能なメールアドレスにて新しいアカウントの新規登録を行ってください。
※お問い合わせいただいてもメールアドレスの変更は承りかねます

海外からアクセスしている

ジモティーは日本国内の地域掲示板というサービスの特性上、海外からのご利用や海外IPからのご利用はご遠慮いただいております。

その他会員登録でお困りの場合

・登録時にお困りの場合はこちらもご確認ください

なお、上記をご確認いただいてもログインできない場合は、以下の2点を添えてお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
1.ログインをお試しいただいているメールアドレス:
2.表示されているエラーメッセージ:

※「ログインできない」など具体的な内容が記載されていない場合、解決までにお時間を要する場合がございますこと、予めご了承ください。
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