新着通知メールの解除方法

新着通知メールの解除方法

新着通知メールの解除は以下の方法をご参照ください。

スマートフォンブラウザでの新着通知解除方法
ジモティーにログインする
画面右上に表示されている「マイページ」を選択する
「設定」のタブの「新着通知」を選択する
新着通知を変更される方は”こちら”のボタンを押す
メールの配信を停止したい条件の「削除」ボタンを押す
※マイページ>通知設定からその他の通知設定が行えます。


パソコンブラウザでの新着通知解除方法
ジモティーにログインする
画面右上に表示されている「ニックネーム」を選択する
「登録条件」のタブを選択する
メールの配信を停止したい条件の「消去する」ボタンを押す
※マイページ>通知設定からその他の通知設定が行えます。

アプリ版をご利用の場合
ジモティーにログインする
画面右下の「マイページ」をタップする
「通知設定」のタブを選択する
メールの配信を停止したい項目をオフにする
※通知設定のタブにてプッシュ通知の設定も行えます。
※通知設定がオフになっていても通知がくる場合は、一度オンにした後、再度オフにすることで正しく反映される可能性がございます。

アプリ通知の解除については以下の項目もご参照ください。

会員登録していない場合(登録しているが、ログアウトしている場合もこちら)
新着通知メール内に記載されている解除用のURLにアクセスする
画面内のフォームにメールアドレスを入力する
「送信」ボタンを押す
案内に従ってメール解除の手続きを完了する

「Apple IDでサインイン」を選択し、ログイン/登録を行っている場合
ご登録時、「メールを非公開」にチェックを入れた場合、Appleにてランダムに生成されたメールアドレス(ドメインは@privaterelay.appleid.com)でジモティーのアカウントは登録されます。
ランダムに生成されたメールアドレスにてジモティーの通知登録をされている可能性がございますので、ご利用のiPhoneの設定画面にてメールアドレスをご確認ください。
なお、確認方法の詳細はAppleのサイトやサポートにお問い合わせください。

※メール解除の手続きについてはユーザー様ご自身で行っていただく必要がございます。
※上記の手順で解除ができない場合は、通知内容の詳細と通知が届くメールアドレスが分かる情報を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。(転送・転記、スクリーンショット画像の提供でも可)
※配信が停止されるまで1~2日程度いただく場合がございますので、ご了承ください。
Powered by Helpfeel