機種変更後の手続き
ジモティーのアカウントは、以下の場合でもすでに登録されたアカウントを継続して利用できます。
スマートフォンやパソコン等の機種変更を行った
いつもはスマートフォンでジモティーを利用しているが、パソコンでも利用してみたい
なお、すでに登録されているアカウントを継続して利用するには、登録されたメールアドレスが利用できる状態(メールの送受信ができる)である必要があります。
「ログイン」ボタンから、アカウントに登録されているメールアドレスとパスワードを入力してください。
※誤字脱字等の入力ミスにお気をつけください。
※「会員登録」ボタンからお手続きを進めてしまうと、これまでご利用されていたアカウントとは別の新規のアカウントを登録することになりますのでお気をつけください。
<例:PC版ジモティー>

▼ログインができた場合
アカウントに登録されているメールアドレスは、常にご利用可能なメールアドレスに変更、更新するようにしてください。
▼ログインができない場合
アカウントに登録されているメールアドレスが利用できない状態(メールの送受信ができない)である場合、ログインはできず、すでに登録されたアカウントを継続して利用することができません。
ご利用可能なメールアドレスで新規会員登録を行ってください。
※これまでご利用されていたアカウント情報の引き継ぎや移行方法はございません。