「オンライン決済」で支払い後も投稿者から返信が無い
まずは投稿者へご対応いただけるようご連絡を行ってください。
決済から72時間経過後もご対応いただけない場合は運営にてキャンセル処理を行います。
以下の手順に沿って、キャンセル申請のお手続きを行ってください。
iOSアプリをご利用の場合
画面右下の「メッセージ」を選択する
「購入履歴」を選択する
投稿のタイトルを選択する
ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択する
キャンセル理由の選択と詳細理由を記載し「送信」を選択する
Androidアプリをご利用の場合
画面右下の「マイページ」を選択する
「購入履歴」を選択する
投稿のタイトルを選択する
ページ下部の「この注文をキャンセル」を選択する
キャンセル理由の選択と詳細理由を記載し「送信」を選択する
スマートフォンブラウザをご利用の場合
画面右上の「マイページ」を選択する
「メール」を選択する
「購入履歴」を選択する
投稿のタイトルを選択する
ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択する
キャンセル理由の選択と詳細理由を記載し「送信」を選択する
パソコンブラウザをご利用の場合
画面右上の「メール管理」を選択する
「購入履歴」を選択する
投稿のタイトルを選択する
ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択する
キャンセル理由の選択と詳細理由を記載し「送信」を選択する
該当のお取引における評価が完了するまで、運営にて商品代金を保持しております。
キャンセル後、返金対応を行わせていただきます。
返金については、クレジットカード払いやd払いは原則、決済が即時取り消しとなります。返金時期は各社で異なるため、カードの明細やdアカウントの詳細ページ等をご確認のうえ、ご不明点がございましたら提供元企業様へ直接お問い合わせください。
コンビニ支払いや銀行ATM支払いの場合、購入者様の売上金に返金金額が加算されるので、加算されましたら振込申請をしてください。