「オンライン決済」の取引をキャンセルしたい(クレジットカード決済)

「オンライン決済」の取引をキャンセルしたい(クレジットカード決済)

■クレジットカード決済を選択した場合
<出品者の場合>
評価前であれば、出品者からのキャンセルは可能です。
以下の手順に沿ってお手続きを行ってください。
評価完了まで運営にて商品代金を保持しておりますので、キャンセル後、購入者へ返金対応を行わせていただきます。

iOSアプリをご利用の場合
画面右下の「メッセージ」を選択する
「自分の投稿」の「注文管理」を選択する
投稿のタイトルを選択する
ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択する
キャンセル理由の選択と詳細理由を記載し「送信」を選択する
確認画面で「はい」を選択する

Androidアプリをご利用の場合
画面右下の「マイページ」を選択する
「注文管理」を選択する
投稿のタイトルを選択する
ページ下部の「この注文をキャンセル」を選択する
キャンセル理由の選択と詳細理由を記載し「送信」を選択する
確認画面で「はい」を選択する

ブラウザをご利用の場合
画面右上の「マイページ」または「ニックネーム」を選択する
「メール」または「メール管理」を選択する
「自分の投稿」の「注文管理」を選択する
投稿のタイトルを選択する
ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択する
キャンセル理由の選択と詳細理由を記載し「送信」を選択する
確認画面で「はい」を選択する

<購入者の場合>
評価前であれば出品者よりキャンセルが可能となりますので、まずは出品者にご連絡ください。
なお、決済から72時間経過後もご対応いただけない場合は運営にてキャンセル処理を行います。
以下の手順に沿って、キャンセル申請のお手続きを行ってください。
評価完了まで運営にて商品代金を保持しておりますので、キャンセル後返金対応を行わせていただきます。

iOSアプリをご利用の場合
画面右下の「メッセージ」を選択する
「購入履歴」を選択する
投稿のタイトルを選択する
ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択する
キャンセル理由の選択と詳細理由を記載し「送信」を選択する

Androidアプリをご利用の場合
画面右下の「マイページ」を選択する
「購入履歴」を選択する
投稿のタイトルを選択する
ページ下部の「この注文をキャンセル」を選択する
キャンセル理由の選択と詳細理由を記載し「送信」を選択する

スマートフォンブラウザをご利用の場合
画面右上の「マイページ」を選択する
「メール」を選択する
「購入履歴」を選択する
投稿のタイトルを選択する
ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択する
キャンセル理由の選択と詳細理由を記載し「送信」を選択する

パソコンブラウザをご利用の場合
画面右上の「メール管理」を選択する
「購入履歴」を選択する
投稿のタイトルを選択する
ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択する
キャンセル理由の選択と詳細理由を記載し「送信」を選択する
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