「オンライン決済」の購入者が受取評価を行わない

「オンライン決済」の購入者が受取評価を行わない

まずは評価を行なっていただくよう購入者にお伝えください。

納品済みから7日経過後もご対応いただけない場合は、運営にて受取評価のお手続きを行います。
なお、申請が受理されず評価が行われない場合には、納品が証明できるものと注文IDを問合せフォームよりご連絡ください。

受取評価申請の方法は以下のとおりです。

iOSアプリをご利用の場合
画面右下の「メッセージ」を選択する
「注文履歴」を選択する
投稿のタイトルを選択する
ページ上部の「運営へ評価を申請する」を選択する

Androidアプリをご利用の場合
画面右下の「マイページ」を選択する
「注文履歴」を選択する
投稿のタイトルを選択する
ページ上部の「運営へ評価を申請する」を選択する

スマートフォンブラウザをご利用の場合
画面右上の「マイページ」を選択する
「メール」を選択する
「注文履歴」を選択する
投稿のタイトルを選択する
ページ上部の「運営へ評価を申請する」を選択する

パソコンブラウザをご利用の場合
画面右上の「メール管理」を選択する
「注文履歴」を選択する
投稿のタイトルを選択する
ページ上部の「運営へ評価を申請する」を選択する

ただし納品済みであることを運営事務局で確認できない場合には、キャンセルとさせていただく場合もあり、日付はその限りではございません。
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