メールアドレスの変更方法(Webサイト版)
Webサイト版ジモティーでのメールアドレス変更方法は以下の通りです。
ジモティーにログインする
画面右上に表示されている「ニックネーム」または「マイページ」を選択する
「設定」のタブを選択する
「メールアドレス」の「登録アドレスを変更する」を選択する
「新しいメールアドレス」に変更を希望するアドレスを入力する
「更新する」ボタンを押す
新しいメールアドレス宛に変更確認用のメールが届く
メール本文内に記載されているURLから変更確認のページにアクセスする
確認ページにアクセスし、正常に変更できた旨のメッセージが表示されましたら、メールアドレスの変更は完了となります。
※メールアドレスの変更手続きについてはユーザー様ご自身で行っていただく必要がございます。
※お問い合わせフォームよりご連絡をいただいても変更の処理を行うことができません。