メールアドレス認証のメールが届かない場合の会員登録方法

メールアドレス認証のメールが届かない場合の会員登録方法

該当のメールが届かない場合、以下に該当していないかをご確認いただいたうえでメールの再送信手続きをお願いいたします。

会員登録の際に記入いただいたメールアドレスに誤りがないか
迷惑メールフォルダなど通常受信するフォルダ以外に認証用メールが届いていないか
ジモティーからのメール(ドメイン:@jmty.jp)が受信許可に設定されているか

受信許可の方法については各携帯電話会社などによって異なるため、メールアドレスを管理している会社様にお問い合わせをお願いいたします。


※サーバーが混み合っている場合、認証用メールが送信されるまでにお時間をいただく場合があります。恐れ入りますが、送信されるまでしばらくお待ちください。

認証用メールの再送方法
以下のURLにてお手続きをお願いいたします。

上記をご確認、お試しいただいても認証用メールが届かない場合には、他のメールアドレスでの会員登録をお試しください。
Powered by Helpfeel