ログイン時の本人確認メールが届かない

ログイン時の本人確認メールが届かない

ジモティーでは不正アクセスを防止する観点より、一定期間経過後のログインに対し、確認のため登録メールアドレス宛に承認のご連絡を行わせていただいております。

ログイン後に本人確認メールが届かない場合は、以下に該当していないかをご確認ください。

会員登録の際に記入いただいたメールアドレスに誤りがないか
迷惑メールフォルダなど通常受信するフォルダ以外に認証用メールが届いていないか
ジモティーからのメール(ドメイン:@jmty.jp)が受信許可に設定されているか
受信許可の方法は各携帯電話会社などによって異なるため、メールアドレスを管理している会社様にお問い合わせをお願いいたします

なお、既に機種変更などでメールアドレスが利用できない場合は、ご利用可能なメールアドレスにて新規登録を行ってください。
※ジモティーでは、メールアドレスの変更は承りかねますこと、予めご了承ください
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