取引した商品が届かない

取引した商品が届かない

お相手ユーザー様と引き続きご連絡を取り合ってください。また、第三者機関への被害届の提出もご検討ください。
被害届が受理され、照会依頼がございましたら当窓口にて保持している全ての情報を開示させていただきます。
なお、連絡をしても返信がない、話し合いに応じないなど解決に至らない場合は、サポートまで下記内容をお知らせください。

ユーザーサポートへメールをお送りいただく際には、下記情報を合わせてご共有いただけるとスムーズに対応することが可能ですので、ご確認ください。
該当の投稿URL(または投稿ID)
先方の情報(ユーザー名、プロフィールページURL、ご連絡情報等)
トラブルの内容が確認できるもの(メール文面等)

事実確認をさせていただいた上で、お相手ユーザー様への通告文の送付やアカウント停止などを検討させていただきます。
Powered by Helpfeel