支払い方法を変更したい(アプリ版)

支払い方法を変更したい(アプリ版)

購入完了後は支払い方法の変更ができませんので、一度キャンセルしていただく必要がございます。

コンビニ決済・銀行ATMを選択していた場合
商品代金のお支払い期限までお待ちいただくことで、お取引は自動でキャンセルとなります。
商品代金のお支払い期限は、購入手続きから3日(購入日を含む3日目の23:59:59)です。

クレジットカードを選択していた場合
決済から72時間経過後もご対応いただけない場合は運営にてキャンセル処理を行います。
以下の手順に沿って、キャンセル申請のお手続きを行ってください。

iOSアプリをご利用の場合
画面右下の「メッセージ」を選択する
「購入履歴」から投稿のタイトルを選択する
ページ下部の「この投稿をキャンセル」を選択する
キャンセル理由の選択と詳細理由を記載し「送信」を選択する

Androidアプリをご利用の場合
画面右下の「マイページ」を選択する
「購入履歴」から投稿のタイトルを選択する
ページ下部の「この注文をキャンセル」を選択する
キャンセル理由の選択と詳細理由を記載し「送信」を選択する

評価完了まで運営にて商品代金を保持しておりますので、キャンセル後返金対応を行わせていただきます。
Powered by Helpfeel