評価は修正できますか?
送った評価または送られた評価は、お取引の内容について私どもで事実確認ができないため、評価を後から修正することはできません。
なお、個人情報や誹謗中傷が記載された場合には、投稿IDや投稿のURLを記載の上、チャットよりご連絡ください。
また、ご自身で送った評価はお問い合わせ窓口にて削除することができます。
「評価の種類(良い、普通、悪い)を間違えてしまった」「誤って異なる投稿・取引相手に評価をしてしまった」等ありましたら、投稿IDや投稿のURLを記載の上、チャットよりご連絡ください。
※評価の修正・変更および削除後の再評価はできませんこと、予めご了承ください。
※お問い合わせの際に、ご本人様確認のため、対象のアカウントにご登録されているメールアドレスをご記載ください。